C86新刊「よつばじょ!2」サンプル

昨日紹介させていただいた、新刊のサンプルです

よつばじょ!2
よつばじょ!2サンプル よつばじょ!2サンプル よつばじょ!2サンプル

もうあとは印刷されるのを待つだけなのです( ´ ▽ ` )

なので、皆さんは当日安心して当サークルスペースまで来てください♪

頒布先がジョジョエリアなので…わかりますよね?

女性の皆さん大歓迎でございます\(^o^)/

非常に来やすいエリアとなっておりますゆえ

男性は…根性だせば大丈夫!

むしろ普段行きづらいと思いますので、

オレはニート(株)のところに向かっているんだよ?

BLなんて興味ないよ?

と、私どもをダシに散策してみてはいかがでしょうか。

いきなり成人向けは敷居が高くとも

一般向けで読みやすいものもたくさんありますし!

女性作家さんの画力めっちゃ高いですし!

…….

誰を宣伝しているのかわからなくなってきた(笑)

とにかく、誰がいらっしゃっても大歓迎です♪

よつばじょ!2
----------------------
イベント:コミックマーケット86
日程:8月16日(2日目)
スペース:東コ-27a

東京ビッグサイトでニート社長と握手ッ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年8月9日 | カテゴリー : 活動情報 | 投稿者 : ニート社長