ニート飯「フランクフルトとたこ焼き」

本気探索の末、発見できたなけなしの生卵も牛乳も

昨日の悪夢によって消費してしまった

これはもう外に出るしか人類(ニート)に生き残る道はない!

意を決めて、勝負服(上下ヨーカードー)に身を包んでいざ外へ!

…まじ暑いんですけど

文句をたれつつ歩いていると

なんか提灯がついていることに気がつく

ああ、夏祭りか…世間はそんな季節なのね

き~み~が~いた な~つ~は~♪

いたためしなんてねえよ(つД`)

露店を眺めながらそんなことを思っていると

 おっさん「おっ、会長んとこのせがれじゃねえか!」

 おっさん「これ余ってんのでよけりゃもってきな!」

 私「おっさん…;;」

という、ドラマティックな物語を経て

フランクフルトとたこ焼き
たこ焼き&フランクフルト ゲット\(^o^)/

ほんと見た目どおりの凡庸な味だけど

まあ、ご近所のよしみで許してあげよう

----------------------

ご飯:フランクフルト、たこ焼き
値段:0円
備考:棒と玉

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年8月14日 | カテゴリー : ニート飯 | 投稿者 : ニート社長