ニート飯「焼肉」

ニート飯…といいつつ

完全にコミケの打ち上げでございますヽ(*´∀`)ノ

サークルの売り子さんや知り合いのサークルさん達で集まってやってます♪

コミケ後のビール
コミケの後のビールは世界一うまい!

ほんとこのために生きている気がしますね。

普段はお酒飲まないのですが、即売会の日のビールだけは別です(´ω`)

コミケ後の焼肉
お肉もンマイ!

ニートが食っていい肉ではありませんが

今日くらいは許しておくれ

気心しれた仲間といることも相まって、最高に美味しいです///

肉厚の牛タン
牛タンも厚くて大きくて最高!

デザートアイスクレープ

シャレオツなデザートまでいただいちゃいました

----------------------

お店:牛傳
ご飯:焼肉
値段:5000円
備考:店員さんはあずにゃん派でした(´ω`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年8月22日 | カテゴリー : ニート飯 | 投稿者 : ニート社長