C86:コミケ3日目まとめ

コミケ最終日の今日は一般参加!

堅気な友人がどうしてもコミケに行きたいと申すので

案内することになったわけです。

3日目で良いのかwww

と思いつつ、今日しか空いてなかったのだから仕方がない。

コミケ三日目
コミケ3日目

みんな特に見たいサークルやお目当てもないとのことなので(それが一番困る、とは言えない

とりあえず、挨拶周りにつき合わせることに

成人向け作家さんに挨拶している私を後ろから見ている堅気の友人たち…

ふぅ、暑さとは別の汗をかいてしまうぜ(;´д`)=3

売り子をやってくれた子が今日もコスプレをしてくれているとのことなので

見に行ってきました。

ロリ雪風コス
雪風ちゃん

ロリ体型なので似合いますね♪

雪風ちゃんのパンツ

スカート短いので見えちゃわないか、おじさん心配でした。

…まあ、シマシマでしたけど///

あとは小林幸子さんのブースにも行ってみたのですがもちろん完売されてました。

最初からこの時間に行って買えるとも思ってなかったので

さちさち跡地が見れただけで満足です。

お台場ガンダム

そのあとは一般人っぽくガンダム見て帰りました。

プロジェクションマッピングすごかった!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年8月25日 | カテゴリー : 活動情報 | 投稿者 : ニート社長