ニート飯「親子丼」

今日は前日記のとおり、友人(一般人)を連れてのコミケです。

ということで、一般ピーポーらしく、コミケのあとはダイバーシティでショッピング!

そしてレストラン街でシャレオツなご飯というわけですよ

本格派親子丼
親子丼

見ておわかりのとおり、クッソうまそう!

さすがはリア充ご用達だぜぇ

本格派親子丼
クッソうまい!

肉の味もしっかりしてるし、玉子の味も負けない濃厚さだし

そこに山椒の風味が合わさると…たまりませんなぁ(^q^)

右上にチョロっと写ってるけど

付け合せの鶏がらスープのラーメンも大変美味でございました^^

----------------------

お店:鶏味座
ご飯:親子丼とラーメンのセット
値段:1880円
備考:ニートなのに3日間で飯に金かけすぎた…orz

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年8月26日 | カテゴリー : ニート飯 | 投稿者 : ニート社長