これがあれば社会人のフリができるハズ!

今回、私がコミケのために製作したものは新刊だけじゃないのですよ。

実は…

手作り名刺
名刺も作ってました\(^o^)/

いつも売り子をやってもらってる桜るりちゃんに

 桜るり 「あ、コミケで配るから名刺つくっといて」

と、お願いされちゃったので

便乗して自分のも作ってみました。

手作り名刺
気がついたらいっぱい作ってた

夜中のテンションって怖いですよねヽ(*´∀`)ノ

桜るりちゃんに名刺に使う写真をくれるように頼んだら

2枚送られてきたので

 私 「どちらを使えばよろしいでしょうか?」

 桜るり 「え~、決められな~い(両方つくれや」

と、言うわけで

桜るり×2パターン、ニート社長×1のデザインで作ってみました

手作り名刺白地 手作り名刺白地 手作り名刺白地
ノーマル版

普通と見せかけて、プラスチック製なので

水に濡れてもOKな上に、発色も鮮やかですです^^

手作り名刺メタリック 手作り名刺メタリック 手作り名刺メタリック
メタリック版

ニート社長用に準備していたのですが

意外とVerもなかなか^^

手作り名刺透明 手作り名刺透明 手作り名刺透明
クリア版

なかなか色が載らなくて苦労したけど出来ました!

苦労した分、達成感も一塩です;;

けっこう良くないっすか?

もし、ニート(株)に入社希望の方がいらっしゃいましたら

いまならニート社長お手製の名刺がついてきますよ( ´ ▽ ` )

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年8月31日 | カテゴリー : 本日の作業 | 投稿者 : ニート社長