ニート飯「わらび餅」

昨日に引き続き

家の中で食べ物を探す今日この頃。

昨日は父上の食料をいただいたので

本日は母上からいただくことにいたしましょう(-人-)

とはいっても、もう家は探しつくしたので

母親のバッグをあさることにします(`・ω・´)

わらび餅とおせんべい
お菓子はっけ~んヽ(*´∀`)ノ

わらび餅をバッグに入れるとかwww

冒険しすぎだろ母上よwww

おせんべいは会社で配られたりとかしたんかな?

いや~、いいですね!

甘いの酸っぱいのしょっぱいの全部揃ってます!

やっぱ父上なんかとは違いますな!

さすがは母親!

子供の気持ちがわかっています

愛を感じますわぁ(´ω`)

っじゃねえよ!

愛があったら最初っから飯おいとくわヽ(`Д´)ノ

この仕打ち…許すまじ!

こりゃあこのお菓子くらい食べられちゃっても文句ないですよね!

むしろこれくらいで許してもらえるなんて感謝すべき(*´Д`)=з

----------------------

ご飯:わらび餅、ゼリー、せんべい
値段:しらん
備考:せんべい湿気てた

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年9月1日 | カテゴリー : ニート飯 | 投稿者 : ニート社長