ニート飯「じゃがバター」

友人が昨日の日記を見てくれたみたいで

きゅうりじゃないものをくれました。

ジャガイモ
ジャガイモ

あのさぁ…

もっと、なんか、こう、テンション上がるものってあるじゃん?

なんでわからんないかなぁ。

まあ、きゅうりよりは腹持ちしそうだし、

今回だけは許してあげるけどさ。

仏の顔も三度までって知ってる?

きゅうり、じゃがいも、ときてあと一回だかんね?

次はどうなるか知らんぞ?

まあ、私も大人なのでね、建設的は話をしましょう。

このじゃがいもをどうしてくれようか。

他の食材を使って料理するのは面倒くさい。ニートですからね。

となると、じゃがバターかな

というわけで

蒸し器
蒸し器を用意

電子レンジでもお手軽にできるのですが

蒸し器を使ったほうが味が濃厚で美味しくできるのです♪

洗ったジャガイモ
ジャガイモを良く洗ってと

めっちゃ土がついたままだったので

なんか新鮮そうでテンション上がりますヽ(*´∀`)ノ

早めに出来上がるように

この時点で十字に切れ目を入れておきます^^

蒸し器にジャガイモ
蒸し器にインして

15分後…

上手に蒸せました
上手に蒸せました\(^o^)/

じゃがバター
さっそくバターを乗せて…と

じゃがバター
もはや官能的ですらある…ゴクリ

じゃがバターの味
左:塩 右:醤油

今回は塩バターと醤油バターで行こうと思います!

じゃがバター
モグモグ

!!?

ンまーい!

めっちゃうまい!

ジャガイモの味がすごい!

芳醇! 濃厚! 最高!

ジャガイモの甘さとバターと塩or醤油のしょっぱさがヤベーっす><

じゃがバター完食
ごちそうさまでした

----------------------

ご飯:じゃがバター
値段:0円
備考:皮もきれいに剥けてテンション↑

----------------------
追伸

今回、じゃがバターを作る際に作り方を調べてみたんだけど

じゃがバターの作り方
どういうことwww

じゃがバター食べる

男根も食べる

妊娠\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年9月4日 | カテゴリー : ニート飯 | 投稿者 : ニート社長