別冊フレンドで好評連載中♪

な、な、な、なんと

同級生の友人が漫画家デビューしてた!

別冊フレンド
別冊フレンド

少女マンガとかなかなか購入のハードルを上げてきやがるw

しか~し

そんなときは自分に娘がいる設定で買えば心の平穏を保てるのだ!

いつもプリキュアグッズを買うときの要領ですから慣れっこです♪

さて、さっそく見てみようかな?

別冊(写真左の小冊子)に載ってるらしいのだけど…

スキとキライ
スキとキライ

ほんとだ!

載ってるぅぅぅ!

期待の新人キタコレ!!!

なんかこの雑誌って、この別冊で読みきりを連載していって

別冊内で上位になると

本誌で本連載をできるみたいです

なんか見た目の華やかさとは裏腹にめっちゃバトルロワイヤルなのですがΣ( ̄□ ̄;)

12星座恋予報
12星座恋予報

あ、でも本誌の占いページでもイラスト描いてた\(^o^)/

いつか本当に本誌で連載できるように応援したいですね!

あ、でも、私なんかが応援したら、

なんか負のオーラでマイナスに働いたりしないよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

まあ、そのときはドンマイ!

一緒にニートやろうぜ(´ω`)

と、いうわけで

ニート(株)は大野仁美先生を応援しています(`・ω・´)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年9月28日 | カテゴリー : ただの日記 | 投稿者 : ニート社長