ニート飯「鶏肉とニンニク茎の味噌炒め」

本日も先日と同じく、

次回作の取材のために下町散策する今日この頃

今日みたいにお腹の減った日は…あれだ!

海輝
本格中華料理 海輝(かいき)

実はここ、前にも来たことがあるのですが

美味い!安い!早い!と下町食堂のお手本のようなお店です♪

もちろんボリュームもありますしね( ´ ▽ ` )

中に入ってみると

タバコぷかぷかおばさんに、競馬新聞読んでる半裸おじさん…

うん! 今日も今日とて民度が低い! (と、ニートが申しております

この雰囲気も良いですよね!

なんだか落ち着きます^^

…底辺ニートだからかな(つД`)

って、涙くうより飯をくわなくては!

鶏肉とニンニク茎の味噌炒め
鶏肉とニンニク茎の味噌炒め

これこれ、これですよ! 私の欲していたものは!

相変わらず、ご飯だけじゃなく

スープにザーサイに杏仁豆腐にコーヒーも付いてくるお得感♪

では、さっそく

鶏肉とニンニク茎の味噌炒め
いただきます!

うん、うまい! うまいよ~

やっぱ減ったお腹には肉ですわ! 油ですわ!

なじむ、なじむぞぉぉ!!

鶏肉とニンニク茎の味噌炒め完食
ご馳走様でしたm(_ _)m

店員さんもみんなニコニコなので

お腹も心もいっぱいです♪

----------------------

お店:海輝
ご飯:鶏肉とニンニク茎の味噌炒め
値段:700円
備考:小食なので食べきれるかプレッシャーがすごい

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年10月18日 | カテゴリー : ニート飯 | 投稿者 : ニート社長