NHK「知られざる”コミケ”の世界」再々放送

たまたまやっていたので、ちょい前に話題になってたNHKの「知られざる”コミケ”の世界」を観た。
なんだかんだで結構おもしろかった^^

この番組はよく”光のコミケ”とか言われてましたけど

・いい面を映す⇒こんなんじゃない!闇も映せ
・悪い面を映す⇒こんなんじゃない!いいところを映せ

という天邪鬼な方々は置いておいて、参加者の方々のコミケへの想いが映されていてよかったと思う。
60万人が一箇所に集まってある程度の秩序をもってイベントを実施できるってすごいことですもん。
みんなコミケが好きなんだなぁ( ´ ▽ ` )

もちろん私も好きですよ!
締め切りさえなければ…

いや、締め切りを乗り越えるからこそ、より楽しめるのだ(`・ω・´)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年1月25日 | カテゴリー : ただの日記 | 投稿者 : ニート社長