多機能筆箱の今

文房具屋を散策していて見つけたのですが、

まだこういう筆箱ってあったのですね。

多機能筆箱
多機能筆箱

おそらく男の子なら一度はハマった品だと思うのですが…

少なくとも僕は大好きだった品なのですが

2ドアケズール筆入
2ドアケズール筆入

月日を経た今も何も変わっていないダサさ(褒め言葉)で安心しました。

ただ、一つ驚いたのは

PTA推薦
PTA推薦だったのですね!

普通のペンケースでも推薦しておけばいいものを

なんでこんなオモチャみたいなのを薦めてるんだ!?

いや、様々な機能により児童の知的好奇心をうんたらかんたら・・・的な感じでしょうかね。

PTAも認めているということで

親御さんの皆さん、ぜひお子様にはこの多機能筆入れの導入を考えてみてはいかがでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年2月21日 | カテゴリー : ただの日記 | 投稿者 : ニート社長