ニート飯「ライスせんべい」

今日も今日とてニート飯

さて、本日手元にあるのは

ご飯と粉チーズ
余ったご飯と粉チーズ

ご飯にラップ
まずはご飯をラップの上にのせていきます

ご飯に粉チーズ
そこに粉チーズをパラパラ

チーズをご飯に混ぜ込み
ラップでコネコネ

平らに伸ばす
最後に平べったく

フライパンに入れる
それを油をひいたフライパンに入れて

フライパンで揚げる
揚げていきます

黄金色になるまで揚げる
黄金色になったと思ったらひっくり返す

裏面も揚げる
裏面も揚がってきたら

揚げ上がり
いい感じ!

塩をふる
塩を振って完成!

ライスせんべい
ライスせんべい

良くない? 良くない?

なんか適当にやったわりにすごく美味しそうなんだけど♪

ではでは、さっそく

ライスせんべい
いただきます!

モチモチ
サクッ

こ、これはッ!

うまいぃぃい!

ハッシュドポテトみたいな感じなんですけど

表面がサクサクで中がモチモチ♪

適度な塩味が心地よい///

いや、この塩加減まじで神懸かってる!

まあ、塩は適当に振ったのでもう再現はできませんが…orz

----------------------

ご飯:ライスせんべい
値段:0円
備考:料理の基本を知らずに創作料理するニート

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年3月4日 | カテゴリー : ニート飯 | 投稿者 : ニート社長