ニート飯「生ハム食べ放題」

孤独のグルメ(ニートのグルメ)をやってから
知らないお店に入ってみたい欲求がダダ上がり!

と、言うわけで
前から気になっているお店にやってきました

その名も…

BAL PINOLO(バル・ピノーロ)
BAL PINOLO(バル・ピノーロ)

ここの売りはなんといっても

生ハム&ワイン飲み放題

というわけで、早速それを注文

生ハムとワイン
生ハムとワイン

生ハムをお腹いっぱい食べるという、長年の夢がついに叶おうとしている!!

生ハム
いただきます!

!!!?

うまい! うまいぞっ!!

生ハム食べ放題
あっという間に平らげてしまう旨さ!

追加の生ハムは注文式らしいので

 私 「すいませ…」

 サッ

 私 「!!!?」

 店員 「こちら生ハムのおかわりとなります」

 私 「な、なぜ追加するとわかった!?」

 店員 「半年もここにいれば、追加の気配を感じるなど造作もないことですよ、お客様(ニコリ」

と、いう感じで
食べ放題なのに追加がなかなかこない;;
というストレスは皆無!

気の済むまでノンストップで生ハムを食べ続けることができます♪

----------------------

ご飯:生ハム食べ放題、ワイン飲み放題、シンプルグリーンサラダ、テーブルチャージ
値段:500円+980円+680円+300円=2460円
備考:塩分取りすぎて喉が痛い

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年4月29日 | カテゴリー : ニート飯 | 投稿者 : ニート社長