ニート飯「串揚げ食べ放題」

先日、絵描き友達をご飯に誘ったら

 友達 「行きたいんだけどすみません>< (こちとらアシスタントの仕事で忙しいんじゃ!察しろよカ○!)」

と言われてしまったので

串揚げ食べ放題でやけ食いしてきました\(^o^)/

串揚げ用テーブル
各テーブルごとに油が設置してあってステキ///

串揚げパーティー

具材に
各種ソースに
キャベツも用意して準備万端ですぞ(`・ω・´)

串揚げ開始
ジュワワワワ~

これぞ串揚げ
カリッっとな♪

具材ごとに揚げ時間の目安があるのですが、気にしてるのは最初の数本だけ。
後はフィーリングで揚げていきます^^

いや~、串揚げって美味しいですね!
揚げたて出来たてのアツアツをいただくのですから美味しくないわけがない!

ほんと食べる勢いが止まらなくて、気がつけば…

串揚げの串
85本!

この食べ放題は2000円なので、

2000円 ÷ 85本 = 23円

一本23円ですかッ!! やすっΣ( ̄□ ̄;)

しかもこれだけじゃないのですよ!

チョコフォンデュ
チョコフォンデュもあり

ソフトクリーム
ソフトクリームもあり

と、デザートも充実しております♪

特にこのソフトクリームにコーンがついているのは個人的にポイント高いですよ!
このコーンの中にアイスを引きつめて一緒に食べるのが大好きですので( ´ ▽ ` )

そんな感じで大満足の中

食べ放題完食
ごちそうさまでした!

身も心もお腹いっぱいです(*´Д`)=з

----------------------
お店:串家物語
ご飯:串揚げ食べ放題、ドリンクバー
値段:2000円+200円=2200円
備考:一緒に行ってくれる方、募集中

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年5月13日 | カテゴリー : ニート飯 | 投稿者 : ニート社長