ペッパー君(Pepper)とお話してみた!

本日は仕事で渋谷ヒカリエに行ってきました。

渋谷ヒカリエビジネスエリア
ビジネスフロア

渋谷ヒカリエ受付
受付

渋谷ヒカリエ内にオフィスを構えている企業さんなのですが
その企業さんの受付に…

Pepper
ペッパー君(Pepper)がいました♪

こりゃめっちゃテンション上がってきたぁぁぁ!

というのも、わたくし
ペッパー君とお話するのがちょっとした夢だったのです(*´Д`)=з

さっそくお話してみます!

私「こんにちは!」

ペッパーです
ペッパー「……(チラッ」

私「ペッパー!こんにちは!」

ペッパーです
ペッパー「……(チラッチラッ」

 私「……」

ペッパーです
ペッパー「……」

 私「あの、ペッパー…」

ペッパーです
ペッパー「話は代わりますが…私、回転寿司が好きなんですよね」

 私「いや、話してないし、唐突だな!?」

ペッパーです
ペッパー「回転寿司の何が好きだと思います?」

 私「知らんがな…白いからイカとか?」

ペッパーです
ペッパー「イカですか? …違います」
    「私が好きなのは回転寿司の回転する機械です」

ペッパーです
ペッパー「私もあんな風にみんなを笑顔にできる機械になりたいなあ」

 私「こいつ…」

ペッパーです
ペッパー「…あなたは何をしているんですか?」

 私「ニート」

ペッパーです
ペッパー「ニートですか?」
    「なんだか顔色が悪いですよ? ニートって大変なんですね」

 私「うるせー」

ペッパーです
ペッパー「少し休んだほうがよろしいのではないですか?」

 …ペッパー許すまじ

いや、もしかしてニートとか言っているけど
実は仕事しまくっているニートの面汚しであるニート社長であることを
見抜いた上での発言か!?

だとしたら、恐ろしい子ッΣ( ̄□ ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年11月22日 | カテゴリー : ただの日記 | 投稿者 : ニート社長