ニート飯「梅むらの豆かん」

ニートのグルメ(孤独のグルメ)でお世話になった梅むらにまた行ってきました!

梅むら
梅むら

梅むらの豆かん
豆かんで有名なお店ですね^^

本日ももちろん

梅むらの豆かん
豆かん(豆かんてん)

と、今日は寒いので

梅むらのゆであずき
ゆであずき!

豆かんについてはニートのグルメにて解説してますので
今回はゆであずきの方をいただいていきます。

ゆであずき
いただきます

!!!?

豆かんの味からしたら当たり前なのですが
こいつも丁寧に仕上げてくれています。

ほんと塩加減が絶妙!

ちょっとしょっぱいかなぁ、と思いそうなところ
あんこの甘さと豆の優しさが包み込んでくれていてちょうどいいんですよ!

孤独のグルメで五郎ちゃんの立ち寄ったお店はどれも美味しいのですが
この梅むらは本当におすすめです!

詳細はコチラ

----------------------
お店:梅むら
ご飯:豆かん、ゆであずき
値段:470円+520円=990円
備考:また来たいと思える孤独のグルメNo.1

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年11月24日 | カテゴリー : ニート飯 | 投稿者 : ニート社長