ニート飯「沖縄ペットボトル飲料編」

沖縄といえば海が違います…人も違います…ご飯も違います…

自動販売機の中身も違います!

と、いうわけで前回に引き続き
沖縄ニート飯の第二弾となる今回は
沖縄限定の自販機のジュースを紹介していきたいと思います♪

さんぴん茶
さんぴん茶

沖縄といえばやっぱり”さんぴん茶”
しかし、てめーは俺を裏切った。

さんぴん茶成分
おまえただのジャスミン茶やないかい!

コカコーラやないかい!!

ファンタシークワーサー
Fantaシークワーサー

テメーも駄目だ!

ファンタシークワーサー成分
シークワーサー(シークワーサー味とは言っていない

さすがコカコーラさんは商売がお上手ですねニッコリ

…さて、こんな感じで
何も信じられなくなったあなたにオススメなのが

ぬちまーすシークワーサー
ぬちまーすシークワーサー

ちゃんとシークワーサーが入っているのはもちろん

ぬちまーすシークワーサー成分
すべてが沖縄県産!

ただし味はアクエリアス(´・ω・`)

※おまけ

沖縄の一般的スーパーにて
大腸と中身

・大腸(大) ← うん
・大腸(小) ← まあわかる
・中身 ← ファッ!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年5月7日 | カテゴリー : ニート飯 | 投稿者 : ニート社長