ニート飯「バニラアイス」

なんか寒くなってくるとアイスクリーム食べたくなりません?

夏は氷菓系がいいですけど、

冬はバニラやチョコなどまったり系が食べたくなりますよね!

でも、寒いから外には出たくありません

というわけで

バニラアイス
バニラアイス

作っちゃいました\(^o^)/

生クリームとかバニラエッセンスとか高尚なものはないので

牛乳と砂糖と卵を混ぜただけのお手軽バニラです♪

初めてなのでどんな味になるかドキドキだったのですが、

普通にバニラアイスの味がしました><

うん、うまいじゃん!

ただ、もうちょっと香りと深みがあれば文句ないんだけどなぁ…

生クリームは日持ちしないから常備する気にならないけど、

今度からバニラエッセンスくらい置いておこうかしら( ´ ▽ ` )

----------------------

ご飯:バニラアイス
値段:0円
備考:これでアイス食べ放題♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年11月12日 | カテゴリー : ニート飯 | 投稿者 : ニート社長