COMIC1☆8完ッ!

コミ1おわったー\(^o^)/

いや~、めっちゃ楽しかった(*´Д`)=з

やっぱ同人誌は即売会ですなぁ~

来てくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、

仲良くしてくださったサークルの皆様も本当にありがとうございました。

皆様、大先輩の方々にも関わらず、

こんな新参の私に対しても温かく接してくださり、

もう気持ちまでほっこりですよ///

そのうえ、こんなに素晴らしい本まで頂けて

下半身までほっこ(ry

コミ1戦利品
戦利品(挨拶時に頂いた物のみ)

もう今から次に皆さんにお会いするのが楽しみです♪

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ニート社長

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年4月29日 | カテゴリー : 活動情報 | 投稿者 : ニート社長